

あと3日!

閉店ガラガラ~~まで残すところ3日になりました。
今日は荷物を片付けに業者さんが来ましたよ。



片付けてはみたけど机などが残ってましたが、



ガラガラ~~
流石にこうなるとさみしいです。

ぼや~っとしていたら、懐かしい人が参上。

しなさんのお気に入りパーソンですよ。



できる人情派営業マンワタナベ氏です。
転職されてからは弊社とお取引がないにもかかわらず、たまに顔を見せてくださったり、このようにご挨拶に来てくださる人情派です。
有難いですね。
仕事はいつもきっちり仕上げてくださるので助かりましたよ~~。
これからもお元気でご活躍するように願っております!

ほんと名残惜しいですね。
とはいえ、事務的なことがまだまだ山盛りあるのですよー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

