スポンサーサイト


片付かない事務所

弊社の賃貸契約のタイムリミットが近づいているにもかかわらず
なかなか進まない片付け作業。

A3.jpg

気分は頑張ってるんですが、梅雨空のだる〜い気候の元で
すっかりだれてます

そうこうしていたら○趣会のやり手営業マンU氏
応援(見るだけ)に来てくださいました。

A4.jpg

通称「山菜のお兄ちゃん」です。
いつも面白いお話し&商品の紹介に来てくださるのですがお別れですね〜。
寂しくなりますが見かけたら声をかけまーす。

せっかくなんで↓リンク貼ります。
ベルメゾンネット
(バレバレや)


そして、またまたトリにトリ憑かれている弊社です。
A2.jpg
巣立ち損ねたスズメちゃんをおっちゃんが公園で拾いました。
調べたところ、スズメちゃんはすぐに親元に帰さないといけないらしく
お水と餌を少々食べたところで公園に戻しました。

翌日は、我が家に
A1.jpg
トリが乱入。
突然の乱入者にナポ君はビックリして心に傷を負ってしまいました。
猫なのに。。。。

思えば5年前、カワセミを拾った頃からトリにトリ憑かれています→

コメント

右下に

いつもありがとうございます。

いつも たわいもない話にも付き合って下さりありがとうございます。

ありがとうございました。
と、過去形にしません。

また 何処かで♪

写真の右下にある○マゾンに負けぬよう
頑張ります(笑)




2016/06/11 (Sat) 17:35 | u #wjmVwEnk | URL | 編集
ありがとうございまーす

わーい、Uさんありがとうございます。

いつも楽しかったですよー。(特に山菜の話)
ほんとまたどこかでお会いしましょう^^

リンク貼ったのでア○ゾンに負けないように頑張ってくださいねー。
5本指ストッキング、まじ便利でした!!!
ありがとうございます。

2016/06/13 (Mon) 12:27 | しなもん #1wIl0x2Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

