

健康診断へ行ったよ!

みんな元気?あたしは上々よ~。
先週末、まずは車で東京へ向かったのよ。

途中のSAにあるワンコグッズ屋さんに入りたくて居座ってたのー

東京では、動物病院に行く前に飼い主のお友達の家に寄ったの。

元気のいいフレブル兄弟に絡まれたけど

我が家のように振る舞ったわよ

お兄ちゃん、僕たちのオモチャ、とられちゃいましたね。。

怖かったね。。ほんと我が物顔でゴメンねー。

動物病院で一通りの検査が終わり、結果は良好すぎて虹の橋を渡る時は老衰!と、すごいお言葉をいただきました

さて、さて!
今年最大のイベント!は次回へ続く!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

