
続きを読む >

もんちゃんとはじめての出会い

れもんちゃんがお空に帰って1年と少し。おっちゃんが犬を飼うと言い出しました。居るもんですね。出会ったのは2016年9月8日の出来事でした。HPに載ってたのは愛くるしい姿…翌日、引き取りましたが…この目…実は素質はあったんだな…やりたい放題犬に成長中!...続きを読む >

はじめてのドッグカフェ

あたち、もんちゃん!みんな、元気にしてる?あたち、今日は生まれて初めてドッグカフェってのに行ったの! でもね~~あたち、食べ物には興味ないの!興味あるのは…しなおばちゃん!遊べ~~~~~~遊べ~~~~~~とにかくしなおばちゃんにロックオン!しなおばちゃんは食べ物に夢中です。ドッグカフェで意外と上手にできた はるたろう  もんたろうでした。...続きを読む >

もんちゃんの二周忌

ども!れもんちゃんだよ!お空からこんにちは!みんな元気にしてるかなぁ。れもんちゃんはお空からみんなを見てるよ!もんちゃんがパープリンなのはね、パパちゃまが早く元気になるように、あえて元気な子を送り込んだんだよー!でも、しなもんが可哀想かなってちょっと反省してるよ。パパちゃまを独り占めできなくなったからね。しなもん、ごめん、ごめん。冗談じゃすまねーよ by しなしなさん、お耳が遠くても、れもんちゃんとテ...続きを読む >

お元気ですか?

約1年ぶりです!ジェイコープ終了後はレモンちゃんのお父さんは引退して気ままに生きてるみたいです。しなさんの飼い主は今年に入って開業しました。自営で気ままに頑張ってまーす。しなさんは元気ですよ~~!レモンちゃんのお父さんとこへ週1でしなさんは遊びに行ってます。そんなレモンちゃん家に昨年、妹が来ました!その名も もんちゃん です。レモンちゃんとは真反対の性格。はるさんそっくりな性格!レモンちゃん、天国でび...続きを読む >

あと3日!

閉店ガラガラ~~まで残すところ3日になりました。今日は荷物を片付けに業者さんが来ましたよ。片付けてはみたけど机などが残ってましたが、ガラガラ~~流石にこうなるとさみしいです。ぼや~っとしていたら、懐かしい人が参上。しなさんのお気に入りパーソンですよ。できる人情派営業マンワタナベ氏です。転職されてからは弊社とお取引がないにもかかわらず、たまに顔を見せてくださったり、このようにご挨拶に来てくださる人情...続きを読む >
